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ボルテスV買う?買わない?

No,506/365

「出口戦略」から
最適な財務戦略構築

 

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(Financial Designer)
宍戸友紀です!

 

ぼくがビジネスに取り組んでいる理由

初めての方はこちらをぜひ^^


第2フェーズでチャレンジ中

◎食事業→パウンドケーキ専門店
YOU&G(ユージー)」
パウンドケーキ部門リーダー元紀の想い


迷ってる~w
こういうの見つけると・・・


惹かれる~♪
世代ど真ん中では
無いですが


ヒーローものとか
思い出ありw


子どものころは
当時買えた範囲で
おもちゃ買って
遊んでいたし


ゲームのキャラクターで
よく見ていたので


TVでの内容はわからないけど
内容は知っているw


それにしても
すごい値段w


子どもは買えないだろうから
ぼくのような大人狙いかぁw



この予約商品の下には
千円台のおもちゃが
おいてあって


千円台のおもちゃを
安く感じちゃうマジックw


まさに値決め
ブランディングの話^^


この間、どこかで
見ましたけど


ぼくらの業界において
個別コンサル契約が
最終商品になってると
時間単価*時間で売上が見えてきちゃう


いいとか、悪いとかでなく
見えてきちゃう


最終提供商品
本当に伝えたいサービスと定義)
するときに、金額が高くなければ
ならない必要はないけど


ある程度の
売上規模を出していくなら
金額の差は設けていきたい。
理論上。。。


例えば、
個別コンサル契約1件10万円として
15件に関われると150万円/月額
が月商


その規模で
その方のビジョンが
達成できるなら
いいけど


ぼくはこのボリュームでは
納得できるビジョンじゃないため


もっと規模をあげていくこと
狙っている^^!


そのためには
仕掛けももちろん必要♪


価格決めの構築も
必要^^


色々考えないとね♪


金額が高くなければ
いけない!という話でなく


どこに目的を持ち
どんな構造を作るか^^


ボルテスVを見て
思った話w


よし、次の行動を@松本

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